美容と健康のためのメモ書き

健康と美容に役立つ栄養や食べ物の知識、サプリメントについてのブログです

コロナウイルスが原因でちょっと考えさせられちゃいました

新型コロナウイルスが発生してからずいぶん長い時間が経ちました。
私自身、なるべく外出は控えるようにしているのですが・・・。

 

私以上に私の彼が新型コロナウイルスに対して異常なほどに警戒するようになってしまいました。
以前は毎日のように会っていたし、そろそろ結婚なんて話もしていたのに。


もうかれこれ1ヵ月以上会っていません。


電話は毎日くれるのですが、会いたいと言っても「今はそんなこと言ってる場合じゃないだろ?」と。


怖いのは分かりますよ?
私だって怖いですから。


電車で二駅の距離に住んでるのに1ヵ月以上会えないってどういうこと?


何か自分のことばかり心配して私のことなんてどうでも良いのかなって思っちゃいました。
こんな男と結婚して幸せになれるのかなって・・・。